【期間限定】尻拭いブログ

元旦那の残した荷物を片付けるまで。5月末までに全てなるべく金をかけずに処分してやる!

ほぼなくなりました。

奴の荷物がほぼなくなった。別にいいけど私が買ったハンガーごっそり持って行きやがった(笑)


私がゴミだと思ってた物も全て持って行ってたので、マジで要るものだと思って置いてたんだなーとびっくり。

こんなにあっさり終結すると思ってなかったので、目標の5月よりだいぶ早く綺麗に出来そうです。


バイクのタイヤも持って行ってたけど、要るものだったんだ。。。

ならきちんと新居に持っていけば良かったのに。


これからはフェーズが子供たちにどう会わせるか、養育費をどう貰うか、になってきます。

卒業式に間に合うかなあ。


子供達には会わせたくはないので憂鬱ですが、約束は約束。

全て荷物を撤去したら会わせるって言いましたからね。私は…約束は守りたい。

約束を守ることで、養育費という子供達の権利を取り戻して、子供たちに「パパは蒸発していつの間にか居なくなっちゃいました」みたいな話をせず、パパもきちんと働いて、君達のことを大事に思ってたお金がコレなんだよ、と言えるようにしたい。


本当なら「2度と私たちに関わるな!」と言いたいところだけど。


荷物がどうなるのか、これからどうするつもりなのかはわからないけど、兎にも角にも子供達のために頑張ってほしい。


そしていつか形として見せられるように、養育費を支払い続けてほしい。